鬼火

  クエスト
クエストについて
クエストについては、私の記憶ベースの他、皆様からいただいた情報や海外情報をもとに記載しています。
まだ未確定な情報や誤り等が存在する可能性があります。
コメント欄または、私のTwitterにて、お気軽に訂正情報をお送りください。
▼クエスト概要

時間制限のある追跡クエスト
時間内に完了できないとクエスト失敗になってしまうので、自由に動けるタイミングで始めるのが望ましい。

 

▼クエスト発生条件

クエスト「高賃金」完了後、LV10に到達するとマップ上に特定のネメトンが出現する。
このネメトンは他のネメトンと外観が少し異なる ( ※未確認)
 

▼クエストの流れ
特定のネメトンに入り、フォグレットイグニス・ファトゥースを倒す
時間制限 鬼火を追跡。
15分以内にマップ上のポイントを3箇所訪問する必要がある。

ポイント
残り時間は、画面左上の天候アイコンの下に小さく表示される。
さらに詳細な残り時間を見たい場合は、中央下部のメニューボタンをタップする。

最後のポイントで宝箱を開けて、報酬 (250XP,100コイン) を獲得




▼出現モンスター

フォグレット
イグニス・ファトゥース

 

▼クエストの結末(私の場合)

急に目の前に現れたネメトンに入ったら、よくわからないままに始まった記憶。
残り時間表示が小さいので、気づかないまま終わっちゃう人もいそう (特に説明もなかったような)

 

鬼火

みんなのジャーナル募集
クエストのジャーナルが掲載されているものと違う方は、是非是非キャプチャして私のTwitterアカウントまでお送りください。
ここに掲載させていただきます。
複数画像になっても大丈夫です(こちらで画像を編集して繋げます)。よろしくお願いします!


LEAVE A COMMENT