ネメトンに潜むもの

  クエスト
クエストについて
クエストについては、私の記憶ベースの他、皆様からいただいた情報や海外情報をもとに記載しています。
まだ未確定な情報や誤り等が存在する可能性があります。
コメント欄または、私のTwitterにて、お気軽に訂正情報をお送りください。
▼クエスト概要

ネメトン攻略からの派生クエスト

 

▼クエスト発生条件

レベル10に到達後、最初にネメトンを攻略したあとに発生

 

▼クエストの流れ
ネメトンの近くで死んでいる男を発見。男の手記を入手する。
(手記によると報酬で揉めてウィッチャーに殺された模様)
手記の情報から、夕方にトレーガンの井戸で同僚と待ち合わせしていることを知る。
時間帯制限 夕方にトレーガンの井戸へ行く。
夕方については、「天候と時間帯」を参照してください。

日数制限 このクエストは手記に書かれている通り、数日以内に実行する必要があります。
「数日」が実際に何日間なのかは現状不明なので、なるべく早くクエストをこなすことをお勧めします。「数日」が経過してしまうと、同僚に会うことなくクエストが終了してしまいます (みんなのジャーナル①参照)

待ち合わせ場所で、マーギットに会う。
マーギットに男の死因について、正直に伝えるかどうかの選択肢があるが、どちらを選んでも報酬は得られる模様 ( ※未確認)




▼出現モンスター

なし

 

▼クエストの結末(私の場合)

これもまた夕方制限のクエスト。
クエストのポイントが遠くに設定されてしまって、行くのが面倒で後回しにしてました(日数制限があることを知らなかったので、結構危なかったかも)
で位置を再設定したら、いきなり家の前に井戸が出現した記憶があります。
おかげで、無事にクエストを終えることができました。

 

▼私のジャーナル
ネメトンに潜むもの

▼みんなのジャーナル (クリックで拡大します)
 

① こちら手帳をマーギットに渡すことができなかったパターンのジャーナルです。
このクエストって日数制限あったんですね。。初めて知りました。

自分もしばらく放置してたんで、もしかしたらギリギリだったのかも汗
Twitterで情報いただきました。ありがとうございます!!

みんなのジャーナル募集
クエストのジャーナルが↑掲載のものと異なる方は、是非是非キャプチャして私のTwitterアカウントまでお送りください。
ここに掲載させていただきます。
複数画像になっても大丈夫です(こちらで画像を編集して繋げます)。よろしくお願いします!


LEAVE A COMMENT