侮れぬ誇り

  クエスト
クエストについて
クエストについては、私の記憶ベースの他、皆様からいただいた情報や海外情報をもとに記載しています。
まだ未確定な情報や誤り等が存在する可能性があります。
コメント欄または、私のTwitterにて、お気軽に訂正情報をお送りください。
▼クエスト概要

若き日のヴェセミル登場クエスト
 

▼クエスト発生条件

クエスト「高賃金」完了後、地図上に発生するポイントを訪問して発生
 

▼クエストの流れ
ポイントを訪問して冬眠状態にあるヴェセミルを発見する。
ヴェセミルの近くにあるメモに書かれている霊薬師ヴァリクの元を訪れる
ヴァリクの指示を受けて解毒薬の材料2種類(ドラウナーの唾液、ヤドリギの根)を探す。
ヴァリクから有毒植物に対抗するためのポーションをもらえるので、ジャーナルからこれを飲む (効果は2時間持続する)
マップ上のポイントを訪問し、ドラウナー・スコロペンドロモーフをそれぞれ撃破し材料を入手
ヴァリクの元に戻り、材料を渡す
待機時間あり ヴァリクの指示に従い、12時間後に再度ポイントを訪問。
目覚めたヴェセミルと話す。
ヴェセミルから報酬を受け取る。
ヴェセミルは、次のクエスト「父たちの罪」を紹介してくれる。
ヴェセミルはその場所に留まるので、クエストは都合のいいタイミングで引き受ければOK。




▼出現モンスター

ドラウナー
スコロペンドロモーフ

 

▼クエストの結末(私の場合)

知ってるキャラクターが出てきてくれて、なんか嬉しかったです。
待機時間のあるクエストは初めてだったので、なるほどこういうパターンもあるのねーと興味深かった記憶があります。

 

▼私のジャーナル
侮れぬ誇り

みんなのジャーナル募集
クエストのジャーナルが↑掲載のものと異なる方は、是非是非キャプチャして私のTwitterアカウントまでお送りください。
ここに掲載させていただきます。
複数画像になっても大丈夫です(こちらで画像を編集して繋げます)。よろしくお願いします!


LEAVE A COMMENT