高賃金

  クエスト
クエストについて
クエストについては、私の記憶ベースの他、皆様からいただいた情報や海外情報をもとに記載しています。
まだ未確定な情報や誤り等が存在する可能性があります。
コメント欄または、私のTwitterにて、お気軽に訂正情報をお送りください。
▼クエスト概要

学者マーギットからの依頼をこなすお使いクエスト
ここまで一本道だったクエストがこのあとから複数同時に発生し、色々なストーリー分岐が出てくる。
そういう意味では序章のラストクエスト。
 

▼クエスト発生条件

ショップアイコン(画面右下)をクリックして、ソーシュタインと話すことで発生
 

▼クエストの流れ
ソーシュタインと話した後、マップ上に記されたポイントを訪問
学者のマーギットと会い、エルフ像を売る
マーギットから、特殊なインクを作るために、エンドレガの胎児を探す依頼を受ける
マップ上のポイントを訪問
最初のポイントでエンドレガを2体倒して、繭の中にいるデハエルと出会う
次のポイントでエンドレガを2体倒して、エンドレガの胎児を入手
マーギットのもとに戻って、報酬をうけとる
ここから複数のクエストが同時に発生する(攻略の順番は自由)




▼出現モンスター

エンドレガ・ワーカー

 

▼クエストの結末(私の場合)

オープンワールドゲームでよくあるようなお使いクエストですが、実際に歩くとこんなにしんどいんですね。。
(しかもこのゲーム距離感バグってるし)
ここまでは一本道で皆さんストーリーに大きな違いはないと思われるが、これ以降同時多発的にクエストが発生して、さまざまなストーリー分岐が生まれてきます。
いよいよWitcherらしくなってきて、面白くなってきたな〜という感じ。

 

高賃金

みんなのジャーナル募集
クエストのジャーナルが↑これと少しでも違う方は、是非是非キャプチャして私のTwitterアカウントまでお送りください。
ここに掲載させていただきます。
複数画像になっても大丈夫です(こちらで画像を編集して繋げます)。よろしくお願いします!


LEAVE A COMMENT